おしゃれさん

猫町家ではお腹にタオルケットをかけることを
おしゃれさん、と呼びます。おしゃれさんして寝る。
季節の変わり目、風邪などめしませんよう。
170921


| | コメント (0) | トラックバック (0)

めんたいパーク

アート&てづくりバザールのお隣だったので。
初めてのめんたいパーク。明太子おいしい。
色々カンガエル。まあ美味しくゴハン食べよう。
170920


| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫町とは

アート&てづくりバザールに行って色々カンガエル。
たくさんのお店、たくさんの人。何をどう見せるのか。
猫町とは。たくさんの作品に触れつつカンガエル。
170919


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おフロのさいごは水シャワー

おフロのさいごは水シャワーだけど夏はぬるかった。
ここ数日涼しくなってきたので、水シャワーが水に。
水!ウォーター!と奇跡の人のように喜んでます。
170918


| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風に備える

色々ニュウスがてんこ盛りですが、台風です。
ココラヘンにやってくるということで、備える。
三連休中日ですが、無理しないオウチいる。
170917


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッションおしまい

2017年9月15日。探査機カッシニ、ミッションおしまい。
170916


| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cassini

カッシニ。でっかい。たくさん土星の写真撮った。
ながーく活躍してくれた。ダイスキな探査機。
170915


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マヨネーズ王国

つづいた。頭をぶつけてカラフルなタイトルロゴが。
マヨネーズ王国。バナナ王子がごあいさつ。
覚えているのはここまで。何だったんだろう。
170914


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おフトンのくにへ(その後に起こった出来事)

ある夜、眠くて思いっきり寝転がったら頭ぶつけた。
スゴイ音がした。痛かった。しばらくうずくまってた。
そしてその時脳裏に浮かんだものは。つづく。
170913


| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリエイターと。

トーキョーダンガンツアーでよかったこと。
オトモダチはじめクリエーターさんと会えたこと。
色んなお話するといい刺激になります。
170912


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧