現地集合現地解散

旅友ひぃちゃんと時々開催、現地集合現地解散の旅。
今年は京都と時々滋賀。よく分かってなかった。
琵琶湖は琵琶の形してる。つい最近知った。
170501


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでかける

というわけで、東京にいますたぶん。
161106


| | コメント (0) | トラックバック (0)

外は寒いけど出かけよう

秋の光は影が長いよね。
161105


| | コメント (0) | トラックバック (0)

山を登る日々

駅降りると山が見える。たぶん目的地は彼方。
来た道を振り返ると絶景。紅葉は来月かな。
後から山の辺の道と言われてることを知る。
161030


| | コメント (0) | トラックバック (0)

現地集合/現地解散

ひぃちゃんが奈良京都を旅すると言うので便乗。
大きな鳥居や水琴窟を見たり日本酒アイス食べたり
現地集合/現地解散しておじゃましてきました。
161029


| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうぶつ王国

猫町秋旅、神戸どうぶつ王国に行ってきました。
ワオキツネザルがうじゃうじゃたくさんいます。
こぢんまりそれでいて満足度高い。おすすめです。
161020


| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫町秋旅ふたたび神戸

神戸行ってきました。大阪から近い近い。
一泊目はビジネスホテル泊。銭湯と居酒屋。
二泊目は温泉旅館。神戸牛を堪能しました。
161019


| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫町秋旅ふたたび

オットーが連休なので、猫町秋旅ふたたび。
そうだ何処行こう。とりあえず風呂。温泉。
我が家の旅はこんな感じで唐突に決まる。
161018


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけがもたらす効用

お出かけで気分転換カラダも元気。
トコトコ歩いてイロイロ思いをめぐらせる。
161002


| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうだったのか!

猫町秋旅2016は仙台ノープランの旅でした。
松島と言えば日本三景。あとヒコーキの基地がある。
その時ちょうどヒコーキがいたもよう。そういうことか。
160913


| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧