« あのかたまりは、着る毛布 | トップページ | 海に行ってきました »
舞浜のクリスマス。王国も海も大にぎわいのもよう。 たとえ入場制限かかったとしても、とりあえず開園までに 並んでいれば何とかなる。早起きして舞浜へ。
2013/11/11 プチ旅 | 固定リンク Tweet
風邪など召しませぬように… 楽しんできてください。
投稿: やな | 2013/11/11 13:46
やなさま。 今日の東京はざーっと降ったと思ったら、急に寒くなりました。 幸い、日曜日はあったかい日でした。続きは明日以降。
投稿: 猫町 | 2013/11/11 20:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず開園までに:
コメント
風邪など召しませぬように…
楽しんできてください。
投稿: やな | 2013/11/11 13:46
やなさま。
今日の東京はざーっと降ったと思ったら、急に寒くなりました。
幸い、日曜日はあったかい日でした。続きは明日以降。
投稿: 猫町 | 2013/11/11 20:44