« 一緒の写真 | トップページ | となりのしばふ »
一度風が強い!と描いた後も、まだまだ強い日が続きます。花粉より風辛い。 今年は職場にアイボン常備、バッグにメガネとコンタクトケースを持ってます。 痛かったらいつでもはずせるよう。これもひとつの「いつものもしも」です。
2013/03/15 猫町通信 | 固定リンク Tweet
昨日は洗濯物に見張りが必要な風でしたの。w 付いた花粉も吹っ飛ばされるような強風でしたわよ。 ネコが見張ってくれたらねェェ…
投稿: やな | 2013/03/15 11:42
やなさま。 洗濯物は久しく外に干しておりません。部屋干しです。 ネコが見張っていたとしても、あーあ、という風ですので。
投稿: 猫町 | 2013/03/15 18:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなに風が強いんだろう:
コメント
昨日は洗濯物に見張りが必要な風でしたの。w

付いた花粉も吹っ飛ばされるような強風でしたわよ。
ネコが見張ってくれたらねェェ…
投稿: やな | 2013/03/15 11:42
やなさま。
洗濯物は久しく外に干しておりません。部屋干しです。
ネコが見張っていたとしても、あーあ、という風ですので。
投稿: 猫町 | 2013/03/15 18:38