« 背泳ぎできるようになった | トップページ | 何が君の幸せ? »
今回は、ホテルのプールでバカンスでした。よいホテルでした。 レストランやバーなど、オトナなところでも気負わず楽しめました。 客に気を使わせず、くつろがせる。これがホスピタリティなのでしょう。
2010/08/14 プチ旅 | 固定リンク Tweet
おお、なんかセレブって感じですね。 ビキニを着ると胸より腹が出る私。 アメリカにでも行けば、痩せて見えるかな?
投稿: 茶菜子 | 2010/08/14 19:38
茶菜子さま。 バーとか入っていいのかな、と思いましたが、楽しめました。 個人的にはホテルの朝食がスキです。オレンヂジュウスんまかた。
投稿: にゃにゃにゃん | 2010/08/14 21:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ほすぴたりてぃ:
コメント
おお、なんかセレブって感じですね。
ビキニを着ると胸より腹が出る私。
アメリカにでも行けば、痩せて見えるかな?
投稿: 茶菜子 | 2010/08/14 19:38
茶菜子さま。
バーとか入っていいのかな、と思いましたが、楽しめました。
個人的にはホテルの朝食がスキです。オレンヂジュウスんまかた。
投稿: にゃにゃにゃん | 2010/08/14 21:16