« 0系くん、11月30日引退 | トップページ | でんでんの旅の終わりに »
こだま638号は、三原駅で7分の停車。 みんなぞろぞろ出てきたよ。まるいオハナと記念写真。 そのオカオがスキだった。いっしょけんめい、走ります。
2008/10/26 プチ旅 | 固定リンク Tweet
新幹線のおハナを外すと 連結器なんですよね~ 新幹線のパンタグラフって 特別なんですよね~ 新幹線の…… アリガトウ シンカンセン
投稿: Ginkgo | 2008/10/26 12:23
私は親の実家が九州だったので、よく乗ってました。 飛行機がお安くなってからは、時間の関係で空ばかりになってしまいましたけれど。 最後に乗ったのは、愛知万博に行ったとき。 お別れするのは、寂しいですね。
投稿: 茶菜子 | 2008/10/26 12:58
自動車にしても乗り物のフロント部分は みんな「顔」って呼んでます。 デザインをやってる知人は変な顔をしてます。(笑)
投稿: やな | 2008/10/26 16:23
Ginkgoさま。 まんまるオハナの新幹線がいっしょけんめ走っている。 それだけでもいいのです。走る姿を見るだけで。
茶菜子さま。 はじめて広島行きました。はじめて岡山降りました。 みんな0系に乗るため。さよなら、言ってきました。
やなさま。 オカオです。そしてまるいのはオハナです。 あのデザインは逸品だと思うのです。
投稿: にゃにゃにゃん | 2008/10/26 20:52
修学旅行のときに乗ったのが最初でした 懐かしいなぁ わたしも一緒に写真撮りた~い
投稿: bakeneko | 2008/10/26 23:35
bakenekoさま。 私は家族で乗ったのが初めてかもしれない。 思い出を乗せて、いっしょけんめ走ります。
投稿: にゃにゃにゃん | 2008/10/27 16:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 0系くん、ハイチーズ。:
コメント
新幹線のおハナを外すと
連結器なんですよね~
新幹線のパンタグラフって
特別なんですよね~
新幹線の……
アリガトウ シンカンセン
投稿: Ginkgo | 2008/10/26 12:23
私は親の実家が九州だったので、よく乗ってました。
飛行機がお安くなってからは、時間の関係で空ばかりになってしまいましたけれど。
最後に乗ったのは、愛知万博に行ったとき。
お別れするのは、寂しいですね。
投稿: 茶菜子 | 2008/10/26 12:58
自動車にしても乗り物のフロント部分は
みんな「顔」って呼んでます。
デザインをやってる知人は変な顔をしてます。(笑)
投稿: やな | 2008/10/26 16:23
Ginkgoさま。
まんまるオハナの新幹線がいっしょけんめ走っている。
それだけでもいいのです。走る姿を見るだけで。
茶菜子さま。
はじめて広島行きました。はじめて岡山降りました。
みんな0系に乗るため。さよなら、言ってきました。
やなさま。
オカオです。そしてまるいのはオハナです。
あのデザインは逸品だと思うのです。
投稿: にゃにゃにゃん | 2008/10/26 20:52
修学旅行のときに乗ったのが最初でした
懐かしいなぁ
わたしも一緒に写真撮りた~い
投稿: bakeneko | 2008/10/26 23:35
bakenekoさま。
私は家族で乗ったのが初めてかもしれない。
思い出を乗せて、いっしょけんめ走ります。
投稿: にゃにゃにゃん | 2008/10/27 16:05