« 最後の白鳳 | トップページ | そしてプチ鉄ができあがる »
おうちに荒井良二さんの絵がやってきた。たいようオルガン。 うれしいな。どこ飾ろうかな。おうちびじゅつかん。
2007/08/16 ミュージアム | 固定リンク Tweet
どこに飾るかで 部屋の雰囲気が変わってきますよね~ 楽しみですね☆ にゃにゃにゃんさんご自身の絵も 飾っていらっしゃるのでしょうか?
投稿: Ginkgo | 2007/08/16 12:30
Ginkgoさま。 飾る壁があまりないのが我が家の難点です。どこにしよ? 私の絵は無印の透明クリアファイルに綴じてます。飾ってません。
投稿: にゃにゃにゃん | 2007/08/16 20:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: おうちびじゅつかん:
コメント
どこに飾るかで
部屋の雰囲気が変わってきますよね~
楽しみですね☆
にゃにゃにゃんさんご自身の絵も
飾っていらっしゃるのでしょうか?
投稿: Ginkgo | 2007/08/16 12:30
Ginkgoさま。
飾る壁があまりないのが我が家の難点です。どこにしよ?
私の絵は無印の透明クリアファイルに綴じてます。飾ってません。
投稿: にゃにゃにゃん | 2007/08/16 20:28