« 名前を呼んで | トップページ | 深夜の通販は誘うよ »
花粉の中、お昼に出ます。なぜならオットー愛用のティッシュを配っているからです。 ティッシュが詰まったあの段ボール箱、一箱欲しい。お金借りればもらえるのか?
2007/02/26 猫町通信 | 固定リンク Tweet
オットーさん、お見舞い申し上げます。 そのティッシュがイチバンいいの? にゃんさん、優しいね(^^)
投稿: ぷら | 2007/02/26 09:32
一度、居酒屋のティッシュを一箱置いていったツワモノがいます。 何年もかけて使いました。無くなると寂しい…。
この時季 ティッシュを配るお仕事はサクサク進んで 立ってる時間も短いでしょうね~。
そのティッシュ、にゃにゃにゃんさんは使わないの?
投稿: やな | 2007/02/26 09:36
我が家もみんなでハーックショイッ、してます。 マリも若干2ヶ月で花粉症を発症しました。ヘーックショイ!
投稿: はら | 2007/02/26 10:49
ぷらさま。 オットー曰く、消費者金融のティッシュはよいそうです。 私の鼻は丈夫なので何でもヘーキです。
やなさま。 私は外ではあまり使いません。オットーはたくさん使う。 だから玄関にティッシュタワーがあるのです。
はらさま。 ここ数日ちょっと辛いねぇ。はら家はくしゃみ? オットーは喉が痛くなるそうです。それも辛そう。
投稿: にゃにゃにゃん | 2007/02/26 11:39
オットーさん頑張れ! ティッシュ配りの人も早く配りたいので「もう1個くれる?」 と言ったら絶対くれますよん。 私も新設マンションのティッシュ配ってた時、3個とかあげてたもん♪
投稿: さくら | 2007/02/26 14:37
大変ですね、花粉症。 私は一昨年の通常の30倍のときにデビューしてしまいましたが、普通ぐらいなら大丈夫みたいです。 テッシュ、うちにはたくさんあるんだけどなぁ。 オットーさんに差し上げたい・・・。
投稿: 茶菜子 | 2007/02/26 19:29
さくらさま。 ホントに?私はわざわざ2回通って、行きと帰りにもらってます。 今度2個ください、ってお願いしてみます。
茶菜子さま。 今年は大丈夫だと油断してたら、あら大変。 ティッシュ、引き取りに行きたいです。タワーが見る見る崩壊していく。
投稿: にゃにゃにゃん | 2007/02/27 10:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カフンフン:
コメント
オットーさん、お見舞い申し上げます。
そのティッシュがイチバンいいの?
にゃんさん、優しいね(^^)
投稿: ぷら | 2007/02/26 09:32
一度、居酒屋のティッシュを一箱置いていったツワモノがいます。
何年もかけて使いました。無くなると寂しい…。
この時季
ティッシュを配るお仕事はサクサク進んで
立ってる時間も短いでしょうね~。
そのティッシュ、にゃにゃにゃんさんは使わないの?
投稿: やな | 2007/02/26 09:36
我が家もみんなでハーックショイッ、してます。
マリも若干2ヶ月で花粉症を発症しました。ヘーックショイ!
投稿: はら | 2007/02/26 10:49
ぷらさま。
オットー曰く、消費者金融のティッシュはよいそうです。
私の鼻は丈夫なので何でもヘーキです。
やなさま。
私は外ではあまり使いません。オットーはたくさん使う。
だから玄関にティッシュタワーがあるのです。
はらさま。
ここ数日ちょっと辛いねぇ。はら家はくしゃみ?
オットーは喉が痛くなるそうです。それも辛そう。
投稿: にゃにゃにゃん | 2007/02/26 11:39
オットーさん頑張れ!
ティッシュ配りの人も早く配りたいので「もう1個くれる?」
と言ったら絶対くれますよん。
私も新設マンションのティッシュ配ってた時、3個とかあげてたもん♪
投稿: さくら | 2007/02/26 14:37
大変ですね、花粉症。
私は一昨年の通常の30倍のときにデビューしてしまいましたが、普通ぐらいなら大丈夫みたいです。
テッシュ、うちにはたくさんあるんだけどなぁ。
オットーさんに差し上げたい・・・。
投稿: 茶菜子 | 2007/02/26 19:29
さくらさま。
ホントに?私はわざわざ2回通って、行きと帰りにもらってます。
今度2個ください、ってお願いしてみます。
茶菜子さま。
今年は大丈夫だと油断してたら、あら大変。
ティッシュ、引き取りに行きたいです。タワーが見る見る崩壊していく。
投稿: にゃにゃにゃん | 2007/02/27 10:49