イキアタリバッタリ

猫町家の旅は思い付き。行き当たりばったり。
パンダ見たくて和歌山にしたのに何と休園日。
何故事前に調べて行かない私たち。自問自答。
171215


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本州最南端へ

猫町冬の旅、紀伊半島めぐってきました。
海キレイ!青い!そしてお魚とか美味しい!
潮岬で飛ばされそうになりました。風強い。
171214


| | コメント (0) | トラックバック (0)

りまいんだのりまいんだ

ふと思いついたことをスマホにメモ。時についった。
りまいんだ、とつぶやいたらTLに流れていく。
りまいんだのりまいんだが必要なのか?
171213


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のロクシタン

ロクシタンほしいとリクエストしたらコレジャナイ
というのをへて、今年はお店でコレと確認して
クリスマスプレゼントにもらいました。やったー。
171212


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーナナバーナナー♪

スーパーでバナナの試食販売をしてました。
おいしそうだなあ。おいしいなあ。買っちゃった。
思えばバナナ買うのひさしぶり。バナナうまし。
171211


| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんまん食べたいな

コンビニのあんまん食べたい。関東のやつ。
ついったで呟いたら固まった。どうした。
もしかしたら「あんまん食べたい」はキケンワード?
171210


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツヤプリ年賀状!

ここのところ写真年賀状だった猫町家ですが、
2018年の年賀状はツヤプリ@レトロ印刷さん!
さわるとプリッとしています。お楽しみに!
171209


| | コメント (0) | トラックバック (0)

この曲ナンダロウ

街で流れてて口ずさんでいたこの曲ナンダロウ。
クリスマスソングであることは確か。検索検索。
しばらくして分かった。ウレシイ。
171208


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっぱの

かっぱ寿司でブリ。鰤づくし。ブリ美味い。
お魚好きな猫町家ですが、ブリは特にスキ。
かっぱ寿司は平日限定のかけうどんもスキ。
171207


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレエで演劇で映画

ロイヤルバレエの不思議の国のアリスが期間限定上映中!
バレエで演劇で映画で面白かった。劇場にいるみたいだ。
マッドハッタ―もハートの女王もいいけど何よりアリスいい。
171206


| | コメント (2) | トラックバック (0)

«どこかで描いてて